So-net無料ブログ作成

お楽しみレク ~歌謡ショウ~

10月17日、今日は「なつかしの歌謡ショウ」を開催しました。
今回初めての試みで、カラオケの映像とともに、昔なつかしい昭和の歌謡曲を
スタッフが歌いました。
まずは、声ならしとして、ご参加の皆様も一緒に大合唱。
IMG_4973a.jpgIMG_4981a.jpg
おなじみの「四季の歌」「瀬戸の花嫁」を歌いました。
続いて第2部は、ステージ衣装に身を包み、登場したスタッフの姿に拍手喝采です。
デュエット曲やソロの曲をそれぞれ2曲ずつ聞いていただきました。
IMG_5001a.jpgIMG_5016a.jpg
IMG_5050a.jpgIMG_5052a.jpg
アンコールもいただき、最後のデュエット曲は手拍子も大きく、会場一体となりました。
昭和の時代を懐かしむだけでなく、普段接するスタッフの別の一面を楽しんでいただけた
ようでした。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kuma

職員が歌う歌謡ショー、ご入居者の方は普段仕事に関しては、目にしている姿以外のその職員の本当の姿(言いすぎですね)が見れ、新たな発見があって非常に良い企画だったのではないでしょうか?今後も期待しております。
by kuma (2015-10-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0